インターネット広告用語はたくさんありますよね

インターネット広告用語はたくさんありますよね。よく使うのはアクセス解析・アフィリエイター・アフィリエイト広告・アフィリエイトプログラム・インターネット広告・インターネット広告代理店・インプレッション保証型・広告ウェブ広告エス・イー・オー(SEO)・クリック単価・クリック保証型広告・クリック率・検索エンジン・検索エンジン広告などはよく使いますね。しかし辞典を片手に調べるのは大変でいつもネットの辞典サイトを利用しています。最近よく目にするのはインターネット広告でしょうか。新聞やテレビの広告が減少する中伸び続けているとのこと・・今後ずっと伸び続けるのは絶対間違いないでしょうね。いろんな広告がありますがやはり多いのはバナータイプでしょうか。わたしはよく良い広告を目にするとついついクリックしてしまってサイトを覗いてしまいます。中にはそこから無料会員登録したり商品を購入したりしています。キャンペーンなどの広告はぜったい見てしまいますね。ははは♪

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年2月15日 15:37に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「インターネット広告の用語をいくつか紹介します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。