インターネット広告について

こんばんは、今日は「インターネット広告」について、色々と書いていきたいと思います。
皆さんは、インターネット広告と聞くと、どんなものを想像しますか?これは、個々で違ってくるとは思うんですが、一般的なものだとしたらバナーとかが多いんじゃないでしょうか?インターネット広告といっても、本当に色々なものがありますし、テキストからバナーやGIFのアニメーションのものなど様々ですよねぇ~。通常の広告と同じといえば、やっぱりその広告によってアピールの仕方があるということですよねぇ~!思わずサイトを覗いてみたくなる広告なども、本当に多数あるので考えてる人は凄いなぁ~っていつも思うんですよねぇ~。特にバナーなどの場合は、あの空間で表現しないといけないですし、とっても難しいことだとは思うんですよねぇ~。アピールだけじゃなくて、商品のわかりやすさやどういったお店なのかなども、しっかりと掲載していかないといけないですもんね^^

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年2月28日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット広告というの今までの広告と違います」です。

次のブログ記事は「インターネット広告をするなら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。