インターネット広告をするなら。

私もブログを始めてから、3年になりました。
最初は、なにかあると右往左往をして、記事を更新するのも大変でした。
説明を読んでみても、わからない言葉ばかりあり、何を言っているのかわからず、何事にも意味もなく時間がかかったものです。
私も一応アフェリエイトに参加していまして、インターネット広告のバナーなどを掲載しています。
インターネット広告をしていますと、これまたわからないインターネット広告用語というものが出てまいります。
インターネット広告をされている方で、始めからインターネット広告用語をご存知の方も少ないと思いますが、私のようにまりっきり知らないという方も少ないと思います。
インターネット広告をやっていますと突き当たる、インターネット広告用語、私はその都度ネットで調べているのですが、みなさまはどうなさっているのでしょうか。
やはりどこかで調べられているのでしょうか。
もっとやさしくわかりやすいものならよいと思います。

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年3月 1日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット広告について」です。

次のブログ記事は「インターネット広告用語にはどんなものがあるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。